ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

タレント テレビ

西川史子激やせ最新7月!ノンストップで髪ボサボサ姿はヤバ過ぎる!

更新日:

女医でタレントの西川史子先生ですが、これまで何度も激やせした姿をテレビで見せて視聴者から心配の声が寄せられていました。

そしてまたしても7月26日放送のノンストップで西川先生の激やせした姿が話題となりました。

今回は髪ボサボサで老けた印象というかなりヤバい姿のようです。
[toc]

西川史子ノンストップ激やせ姿

7月26日のノンストップに出演した西川史子先生。レギュラー出演している情報番組ですが、今回またまた激やせした姿となって登場しました。

今回の西川先生ですが前髪をまとめて結んでいますが、サイドの髪が薄いのが目立って貧相な感じがしますね。

普段だと髪をきちんとセットしているのに急いでまとめたのかボサボサです。

あと衣装も肩を見せているので、腕の細さが目立って余計痩せすぎを印象付けています。

ノンストップといえば昨年も出演した時にフラフラして病気ではないかと心配されていました。

西川史子の激やせは9月に入っても止まらず心配の声多数!

ノンストップ出演するたびに痩せていっているので、病気と疑われてもおかしくないですね。

西川史子激やせ姿にツイッターの反応

ノンストップ出演の西川史子さん激やせ姿にツイッターの反応をまとめました。

やはり西川先生が激やせして心配の声が出ています。

西川史子サンジャポは大丈夫?

ノンストップと同じくサンデージャポンにレギュラー出演している西川先生ですが、7月23日に出演したサンジャポではどんな姿だったのでしょうか。

ノンストップと同じ前髪を上げていますが、そこまで痩せた感じはないですよね。

やはり髪がボサボサしていると全体的に老けた感じに見せてしまうのかもしれません。

サンジャポでは今話題沸騰の松居一代劇場について、西川先生の愛犬がそれを見てゲーゲー吐いているとコメントしていました。

愛犬の体調不良が移ってしまったのかもしれませんね。

これまで何度も激やせ姿を見せている西川史子先生ですが、まだまだ激やせで話題となりそうです。

<<西川史子激やせ関連記事>>
西川史子の激やせ姿サンジャポでの変化がヤバ過ぎる!

西川史子の激やせはがんが原因なのか?

西川史子がサンジャポ復帰でペットロスを告白!愛犬は120万円!

-タレント, テレビ

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.