ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

テレビ 芸人

ブルゾンちえみ痩せてた頃は美脚美人!最近また痩せたと話題に!

投稿日:

7月19日の今夜くらべてみましたは「トリオTHE日本からハミ出した女!」をテーマに今女性お笑い芸人でもっとも人気のあるブルゾンちえみさんが登場しました!


意外と謎な生活をしているブルゾンさんですが、過去に痩せていた頃の写真で美脚姿を披露していました。


そんな美脚美人だったブルゾンさんが学生時代に激太りしたことも告白しました。


なぜ激太りしてしまったのでしょうか?


過去の激太り写真も紹介していきます!



スポンサーリンク

ブルゾンちえみが痩せていた頃

今年のお正月にぐるナイのお笑い荘に出演をきっかけかけにブレイクしたブルゾンちえみさん。


今ではフジテレビでドラマに出演して女優デビューまでして、インスタフォロワーも45万人とテレビで見ない日はないぐらい人気ですよね。


これだけ人気のブルゾンちえみさんですが、意外とブルゾンさんの年齢やプロフィールなどは知らないという方もいるのではないでしょうか。


今夜くらべてみましたでは、そんなブルゾンちえみさんの学生時代のエピソードなどが紹介されました。


■ブルゾンちえみ

生年月日:1990年8月3日(26歳)

出身地:岡山県

血液型:O型

身長:155cm


ブルゾンさんの特技が『長距離走』と披露され、小学校2年から高校3年の10年間、陸上部で長距離選手として活躍していました!


この時のブルゾンさんはゴリゴリの陸上少女で1周1kmの距離を10周してから、そのあとに勉強するという学生時代を送っていました。


陸上少女だったころのブルゾンさんの写真がこちら。








今夜くらべてみましたのMCであるさっしーこと指原莉乃さんが『脚がすっごいキレイ!』と美脚のブルゾンさんをほめていました。


本当にスラッとした脚で女性なら憧れる美脚ですよね。


学生時代にはモテていたのでは?というMCの後藤さんの質問に、程よく日本人の人と付き合っていたとモテていたことを告白していました。


ブルゾンさんはテレビでネパール人の男性3人と過去に付き合っていたことは有名ですが、この写真を見ると日本の人にもモテたの納得ですね。


なぜブルゾンちえみは激太りしてしまったのか

陸上でキレイな美脚で痩せていたブルゾンさんですが、急激に太ってしまいました。


急激に激太りした頃のブルゾンさんの写真がこちら。




明らかに顔がパンパンで激太りしていますね。
この時の写真を見た徳井さんは、『素顔のIKKOさん』と表現していました。



確かに激太りのブルゾンさんを見るとIKKOさんにしか見えなくなってきました。


激太りしたときはブルゾンさんが大学生の頃で、教育学部に入学していたのですが、同じ学部の同級生は教師になるために真剣に目指していました。


しかし、ブルゾンさんは教師になれればいいという気持ちだったため、周囲との温度差に自分が将来何がしたいんだろうと自分を見失って激太りしてしまったそうです。


ストレスがたまると太る性格なんですね。
結局ブルゾンさんは、大学3年で中退して吉本に入ることを決めたんです。


今くらではブルゾンさんのストレス発散方が紹介されていましたが、それは『シラフで満月を見て泣く』と公表し、フットの後藤さんは「かなり病んでる」といわれ、そしてさっしーは「しばらく休みましょう!」と周囲から心配する声が出ていました。


今は多忙でストレスも多いと思いますが、程よくストレス発散をしているようです。


ブルゾンちえみ最近痩せたと話題に

ほどよくストレス発散をしているのか、人気で多忙なせいか最近のブルゾンさんは痩せているという声が出ています。







ブルゾンちえみちゃん、痩せた?
更に美貌に磨きがかかってめちゃ美人にみえる
出演者のだれより綺麗なんだけど


ブルゾンちえみ痩せたよな~
がんばろ(∩´﹏`∩)


ブルゾンちえみ痩せた?
普通にイイ女なんですけど?w


ブルゾンちえみ、痩せたなぁ。綺麗になった。

確かに今夜くらべてみましたでも頬のお肉が取れたようでスッキリした感じがしました。


まだブレイクして1年経っていないブルゾンちえみさんですが、今後もバラエティ以外でも登場すると予想されるので、これからの活躍にまだまだ注目ですね!

-テレビ, 芸人

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.