ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

俳優

志賀廣太郎が劇痩せ!花晴れ執事役も大河出演は降板に!

投稿日:

現在TBSドラマ花のち晴れで執事役として出演している俳優の志賀廣太郎さんですが、最近激やせといわれています。

この痩せすぎた姿が問題で2019年のNHK大河も出演を降板したと報道されています。

名バイプレーヤーと言われている志賀廣太郎さんのどれだけ痩せたのか確認していきましょう。

志賀廣太郎の激やせ姿

志賀廣太郎さんが激やせと報道されていますが、どれだけ痩せてしまったのかこれまでの写真を見てくらべていきます。

2014年のNHKドラマ「ぼんくら」のときの志賀廣太郎さんの姿です。

眼鏡をかけていないのとちょんまげ姿なので、普段と違う雰囲気ですが、このときの志賀さんはまだ顔がふっくらとしているのがわかります。

2016年NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」では星野の義理の父「弓岡柳生」役で出演していました。

このときは顔にツヤが出て元気そうな感じがします。

そして2018年お正月に人気シリーズの「三匹のおっさん スペシャル」のときの志賀さんです。

今までに比べると頬がこけて痩せているのが分かりますね。

そして現在出演中の花のち晴れで執事として出演している志賀さんです。

三匹のおっさんの時と変わらず痩せていますね。執事の服も痩せているせいか体に合ってなくてブカブカな感じがします。

志賀廣太郎の激やせ姿に心配の声

花のち晴れを見ていた視聴者から志賀廣太郎さんの激やせぶりにツイッターで心配の声がたくさん出ていました。

志賀廣太郎の激やせでも病気ではない

激やせぶりに病気ではないのかと重病説が広まっています。そのため、2019年のNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』を降板したのではないかともいわれています。

実際のところ志賀さんは体調不良が原因で大河ドラマを降板したのですが、重病ではなく現在は回復傾向であると本人が回答していました。

事務所からも大河の降板は志賀さんの体調が悪かったうえに、大河のスケジュールがハードなものであったので今回は辞退することにしたと回答していました。他にも人間ドックのときに医師からは少し痩せた方がいいと言われたようで、それで体を絞ったら痩せすぎたということも言っていました。

もともとそんなに太っている感じがしないですが、痩せる努力もしていたのかもしれませんね。

特に2016年からは三匹のおっさん、とと姉ちゃん、フラジャイル、ウルトラマンオーブ、陸王、リバースなどなどドラマだけでも数多くの作品に出演していました。ドラマ以外にも映画や舞台もこなしていたので、これでは体調も悪くなってしまします。

まとめ

明らかに痩せた姿を見せている志賀廣太郎さんですが、SNSなどで噂になっている重病説ではないことを本人が否定してます。

常にドラマや舞台、映画に出演されているため、疲労が蓄積して体調不良になっていたそうですが、現在は回復傾向になっています。

名バイプレーヤーといわれている志賀さんですが、現在69歳です。年齢とともに体力の回復もすぐにとはいかないのが現状かもしれません。無理せずにこれからも元気な姿でテレビに出演するのを楽しみにしています。

-俳優

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.