ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

芸人

松村邦洋が30キロ減の激やせ!痩せていろんな人に似すぎ!

更新日:

ライザッップの新CM発表会でお笑い芸人の松村邦洋さんが30キロのダイエットに成功してスリムな体型を披露して話題となっています。

今までの太った姿と違ってカッコいい感じになった松村邦洋さんですが、30キロ痩せたことで全体的に印象が変わっていろんな有名人に似ていると噂になっています。

松村邦洋さんがライザップで激やせした姿と痩せたことで似ているといわれている有名人を紹介していきます!

松村邦洋の30キロ激やせ姿

30キロのダイエットに成功した松村邦洋さんのライザップCMがこちら。

お腹のお肉がごっそりなくなってスッキリとしたスタイルになっていますね!ライザップを始めた当初は110キロあったのが、30キロの減量に成功して80キロのダイエットに成功しました。

激やせした松村邦洋さんの姿をみてツイッターの反応がこちらです。

SKEの鎌田菜月ちゃんも松村邦洋さんの痩せた姿に驚いています。

松村邦洋ライザップ失敗の噂とは?

実は松村邦洋さんがライザップでダイエット宣言をしたのは2017年の1月だったんです。

少し前ですがお笑い芸人のエド・はるみさんがライザップでダイエットに成功して見事なスレンダーバディを披露したことを覚えていますか?

エドはるみライザップの結果映像で別人!18kg減量成功で激変!

実はエド・はるみさんと同じ頃にライザップ宣言をしていた松村邦洋さんでしたが、エドさんがダイエットに成功したことで、ライザップに失敗?といった噂も出ていました。

松村邦洋ライザップの結果いつ発表?まさかの失敗でなかったことに!?

松村邦洋さんが80キロ代だったのは高校時代以来30年ぶりということで、過去最高体重が140キロオーバーだったころもあったので、体重を落とすのが普通の人よりもかなり難しいことがわかります。

そして50歳という年齢や過去にマラソンで心肺停止を起こしたこともあるので、無理をせずに体重を落としたことがわかります。

松村邦洋が激やせして似ている人物とは?

80キロになった松村邦洋さんですが、痩せた姿をみた人たちがいろんな有名人に似ているとネットで騒がれています。

松村邦洋さんが痩せて似ている有名人を紹介します。

ビートたけしさんのモノマネをしていたこともあって、さらに似ている感じがします。

多くの人たちが言っているのは落語家の林家正蔵さんです。確かに髪型や目の細さとか全体的に似ていますね。

そして同じ落語界では、春風亭小朝さんにも似ているという声も出ています。

そして意外なところで似ていると言われている人が「ワクワクさん」です。NHK「つくってあそぼ」に出演していたワクワクさんは松村邦洋さんと似ていますが、なんか懐かしいですね。

かなり少数意見ではありますが、TBSの小林豊アナウンサーにほんの一瞬似ていると感じた人もいるようです。

痩せてこんなに似ている人が出てくる人も珍しいですよね。

30キロのダイエットに成功した松村邦洋さんですが、体脂肪率もマイナス14.5%と健康的な体に生まれ変わりました。

今まで靴下を1人で履くことができなかったが自分で履けるようになったことなど普通の生活ができるようになったことに喜びの声を上げている松村邦洋さんですが、今後やりたいことが草野球と今の体型なら倒れる心配がなさそうですね。

ライザップで痩せるとどうしてもリバウンドする人もいるので、100キロ超えに戻らないように今後も安定した体重管理をしてほしいですね。

<<ライザップダイエット関連記事>>
峯岸みなみが激太りのリバウンド!ライザップの激やせはどこに?

仲宗根泉がライザップで激やせ!ローソンで我慢したものとは?

ココリコ遠藤ライザップで激やせして森進一に!?

-芸人

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.