ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

タレント

西川史子の現在2018年はさらに激やせ!病気・ガンの疑いも!?

投稿日:

3月11日放送のサンデージャポンに出演した西川史子さんがまたまた激やせした姿で登場してネットで話題となっています。

今回は今まで以上に痩せた姿にガンとまでいわれるほどになっています。

西川史子さんはどれだけ激やせしてしまったのでしょうか?

西川史子2018年現在の激やせ姿

西川先生が激やせと噂され話題となっていたのは2016年のあたりからでした。レギュラー出演しているサンデージャポンでこの時も痩せている姿を見せていました。

西川史子の激やせ姿サンジャポでの変化がヤバ過ぎる!

西川史子の激やせは9月に入っても止まらず心配の声多数!

このときは急性胃腸炎にかかり入院していたことが原因だとされていました。

その後も2017年に入っても痩せたままの姿を見せていたため、テレビに出演するたびにSNSでは西川先生の激やせについて話題となっていました。

西川史子がサンジャポ復帰でペットロスを告白!愛犬は120万円!

西川史子激やせ最新7月!ノンストップで髪ボサボサ姿はヤバ過ぎる!

2018年に入って激やせについての話題は出ていませんでしたが、3月11日にサンデージャポンに出演し際の西川先生の痩せこけた姿にSNSが再度話題となりました。

サンデージャポンに出演した時の西川先生の姿がこちら。

かなり頰が痩せこけてこれまで以上に激やせしている感じがわかりますね。

 

ちなみに先週3月4日に出演した時の西川先生の姿がこちら。

頬がまだふっくらとしていて1週間でこんなにも見た目が変わっていることがわかります。

この日の西川先生ですが、終始いつものように笑顔でコメントを発言はしていました。しかし普段よりもテロップやあまりピンで抜かれる時間が少ない感じがしました。

スポンサーリンク

西川史子が再度ガンだとSNSで話題に

え…西川先生の頬のこけ方大丈夫???
西川史子どうした?病気?
西川先生大丈夫か?痩せすぎだろ
サンジャポをチラッと見たら、西川先生が骸骨みたいに痩せこけていたんだけど、大丈夫なのかしら。
外見もだけど、声も細くなってて心配。

やはり痩せこけている西川先生をみて体調を気にする人たちがたくさんいました。

あの痩せ方、声色の変化といい、多分、癌だと思う。
末期の癌患者の顔だわ。マジなら1ヶ月もたない顔つき…
サンジャポの西川先生の痩せ方気になる。とても痩せられていて病気的な痩せ方で心配です。

あまりの激やせにやはりというかガンではないかという言葉もいつくか見えました。

先日52歳でガンで亡くなられた有賀さつきさんのこともあり、少なからずガンを疑ってしまうのも仕方がないのかもしれません。

2度ほど急性胃腸炎にかかっている西川先生なので再度入院することがないことを案じてしまいますね。

-タレント

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.