ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

歌手

gugudanカンミナ激やせ!-13kgダイエット方法がスゴ過ぎ!

投稿日:

gugudanのメンバーであるカン・ミナちゃんですが、デビューの頃に比べると最近は痩せてより一層女性らしさが増していますよね。

激やせしてキレイになったカン・ミナちゃんですが、3週間で11キロという短期間での激やせで最終的にマイナス13キロのダイエットに成功していたことをテレビで告白しました。

短期間で成功したカン・ミナちゃんのダイエット方法を紹介していきます!

[toc]

カン・ミナ プロフィール

1999年12月4日生まれのカン・ミナちゃんはまだ10代と若いんですよね〜。

2016年6月からgugudan(ググダン)のメンバーとして活躍しているカン・ミナちゃんですが、以前はgugudanだけでなく、I.O.Iのメンバーも兼任して活動を行なっていました。

残念ながらI.O.Iは2017年1月31日に解散してしまいました。

gugudanではサブボーカル、ダンサーとして活躍していますが、座右の銘が花より団子と言っていて食べることが大好きなんです。

カン・ミナのぽっちゃり太っていた頃

テレビのバラエティ番組でも食べている姿を見たりするのですが、気持ちいほどの食べっぷりを披露していました。10代ですし、成長期でもあるので食事が止まらなくなっていたんでしょうね。

ぽっちゃりしていたカン・ミナちゃんがこちら。

顔が丸くて太っているのがわかりますね。

二の腕もお肉がついていますね。結構太っているのがわかりますね。

カン・ミナが激やせで別人に!

マイナス13キロのダイエットをして激やせしたカン・ミナちゃんは別人のようになった姿を紹介していきます!

頬のお肉がスッキリしてますね!痩せたせいか目も大きくなったように感じます。

二の腕も細くなってぽっちゃりしていた頃とは全然違いますよね。幼い感じもなくなって驚くほど急激に大人の女性に変貌を遂げていますね。

おなかもスッキリと薄いですね!

このダイエットでカン・ミナちゃんは61キロから48キロに体重を落としました。カン・ミナちゃんの身長は162㎝なので、48キロの現在だと少し痩せすぎの傾向ではあるんですよね。

スポンサーリンク

カン・ミナの激やせダイエット方法

短期間で10キロ以上のダイエットを行ったカン・ミナちゃんのダイエット方法が一体どんなものなのか興味がありますよね。

韓国のアイドルや女優さんなどはかなり過酷なダイエットしていたことをこれまでも紹介してきましたが、今回のカン・ミナちゃんもかなりの努力を行っていました。

カン・ミナダイエット食事編

とにかく食べることが大好きなカン・ミナちゃんですが、ダイエット期間中は3食の量を管理していました。

テレビで披露していたのは「朝:貴族並み」「昼:平民」「夜:質素」という風にしていました。例え方がすごいですね。朝はたくさん食べて夜はほとんど食べないようにと食事量に気をつけるようにしていました。

最初は脂肪燃焼効果があるコーヒーを飲んでいたのですが、コーヒーのカフェインが気になって炭酸水を飲むようにしたそうです。炭酸水はお腹が膨れて満腹感を出してくれるのと、腸を刺激してくれるのでデトックス効果も期待できます。

間食はせず、かなり追い込んだ時はサラダにドレッシングもかけずに食べたり、キンパ(韓国のり巻き)を1日かけて1個食べるといったことも行ったそうです。

カン・ミナダイエット運動編

食事だけでなく体を動かすことも行なっていました。ダイエット中に行っていた運動は、ウォーキング、ジム、ダンス練習をしていました。

ダンス練習は仕事の延長線上なので、普段から行っているのもありますが、激しいダンスもあるのでこれだけでも体は引き締まっていたのではないでしょうか。

このダンス練習以外にウォーキングとジムに通っていたのですが、ウォーキングは時間が空くたびに宿舎の周りを歩き回ってたそうで、1日の距離が普通の散歩とは比べられないほどの距離を歩いていました。

これだけ徹底的に行なえば短期間で激やせするのも納得ですね。

まとめ

食事量を管理し、時間があれば体を動かしていたカン・ミナちゃんは見事マイナス13キロのダイエットに成功してスッキリした姿を見せています。

短期間で10キロ以上のダイエットを行うとリバウンドする方が多いのですが、今のところリバウンドしていないところをみると現在も体型維持のため努力をしているのかもしれませんね。

痩せてキレイになったカン・ミナちゃんですが、ファンの間では以前の体型のままがイイという声もあるんですよね。たしかに親しみやすくて可愛らしいですもんね。

どちらの姿でもファンからイイと言われるアイドルは少ないと思うので、カン・ミナちゃんにとっては嬉しくもあり悩ましい声ですよね。

これからのカン・ミナちゃんの活躍に注目です!

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.