テレビ 歌手

今夜くらべてみました浜崎あゆみの顔が変わりすぎ!太ったのが影響?

7月5日放送の今夜くらべてみましたに歌手の浜崎あゆみさんが出演で話題しました。

「トリオ・THE・私生活が謎の女」がテーマで出演した浜崎あゆみさんは、豪華な自宅の様子やトレンディエンジェルの斎藤さんやみやぞんさんなどお笑い芸人さんとの絡みもあり、浜崎さんの笑顔がたくさん見せていました。

そんな中、普段バラエティ番組に出演しない浜崎あゆみさんですが、今夜くらべてみましたの浜崎あゆみさんの顔が変わったとネットで話題となっています。

最近の浜崎さんといえば太ったと話題になっていますが、太ったことも影響しているのでしょうか。

今夜くらべてみましたの浜崎あゆみさんの顔を見てきましょう。

今夜くらべてみました浜崎あゆみの顔が変わった?

今夜くらべてみましたに出演した時の浜崎あゆみさんを見ていきましょう。

今回、お笑い芸人の友近さん、平野ノラさんと出演した浜崎あゆみさん。たしかに普段とくらべると印象が違う感じがしますね。

浜崎あゆみ今クラ出演時のみんなの反応

今夜くらべてみましたを見てネットでの浜崎あゆみさんの顔についていろんなコメントが出ていました。

多くの人が以前と比べると顔が変わったと言われていますね。

なかには劣化したなどという言葉も目立ちます。

浜崎あゆみしゃべくり出演時と比較

バラエティ番組といえば先日、同じ日テレのしゃべくり007に浜崎あゆみさんが出演していました。

この時の浜崎あゆみさんがこちら。

しゃべくり007のときと今クラをくらべると明らかに違うのが、リップの色でしょうか。

もともと浜崎あゆみさんって紅いリップのイメージがないんですよね。イメージ的にはピンクやベージュといったナチュラルな色の印象が強いんですよね。

こういったメイクの違いもあって、今夜くらべてみましたで顔が変わったと話題になったと感じます。

まとめ

今夜くらべてみましたに出演で浜崎あゆみさんの顔が変わったと話題になりました。

実際に出演時の写真を見ると以前とは違った印象を受けましたが、それは濃い紅の口紅をつけていたことで普段と印象が変わったため顔が変わったといえます。

確かに20代とくらべると顔もふくよかな印象になっています。しかし、30歳を過ぎると代謝も落ちて脂肪がつきやすくなります。

それでもこれだけの美を保っている浜崎さんは、今でも変わらない歌姫ですね。

今夜くらべてみましたで爆笑したりして、オモシロかったのでまたバラエティ番組で浜崎あゆみさんの姿を見たいですね。

<<浜崎あゆみ関連記事>>
浜崎あゆみ現在の体型は?しゃべくり出演でまた太った?

浜崎あゆみMステ2017ひどい!劣化!SNSに失言が出るほど!

浜崎あゆみが激太りから現在は元の姿に戻った!?

-テレビ, 歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2020 All Rights Reserved.