ゲキヘン!

有名人の激やせ・激太りや番組で紹介されたダイエット法を紹介。

歌手

マライアキャリーが激やせ!胃切除手術でどれだけ痩せた?

投稿日:

歌手のマライア・キャリーが120kgの激太りでその姿に世界中が話題となっていましたが、なんと最近、胃を切除する手術で激やせした姿を見せました!


マライア・キャリーは胃切除手術を受けて激太りからどれだけ痩せたのでしょうか。


そしてマライアが受けた胃切除手術ですがSNSではいろんな声がでています。


マライアの激やせした現在の画像や胃切除手術について紹介していきます!


スポンサーリンク

マライア・キャリー2017年激太り

2017年のマライア・キャリーは激太りした姿で話題を集めました。これまで何度も激太りでダイエットを行なっていましたが、特に2017年の夏のマライアはとうとう100kgオーバーで最高120kgとも言われました。


そのころのマライアの姿がこちらです。


7月31日に行われたライブでのマライアです。かなり顔にお肉がついているのがわかりますね。



出典:https://www.instagram.com

おしりまわりにお肉がついてますね。


ほかにも海外で人気のファッション誌VOGUEで、太っていた頃に撮影されたマライアがありました。


マライアの自宅のファッションが公開されています。



さすがセレブのマライア!これだけブランドの靴や靴があるなんて女性としては羨ましいですね。


ただ紹介されていた衣装ですが、この時のマライアの体型には入りきらないのが多いように感じました。。。


どうやら衣装さんいわく、マライアは体重の増減が激しいので衣装を合わせるのが大変だと嘆いていたそうです。


このほかにもマライア激太りの記事を紹介しています。
マライアキャリー現在の体重106kg激太り!身長を見ても太り過ぎ!

マライア・キャリーの激太りは男性が関係している?

マライア・キャリー胃切除手術で激やせした姿

11月1日にハリウッドのTCL・チャイニーズ・シアターで自身の手形と足形を残すイベントに登場しましたが、このときマライアの姿が夏に比べて痩せた姿で現れました。


出典:https://twitter.com



出典:https://twitter.com

顔はまだ少しパンパンな感じですが、お腹まわりがスッキリしたように見えますね。


マライアは6週間前に胃を切除する手術を受けたと報じられました。


この胃を切除する手術ですが、マライアのほかにも元サッカーアルゼンチン代表のマラドーナやジャクソン一家のランディ・ジャクソン、そして日本だと元力士の小錦さんが受けて体重を減量させた方法なんです。

マライア・キャリーが受けた胃切除手術とは?

胃を切除して体重を落とす方法ですが、日本では3つの手術方法があります。

・スリーブ状胃切除術

・胃バイパス術

・スリーブバイパス術

世界で最も行われているのは胃バイパス術といわれています。


胃を切除することで徐々に食べる量が減り体重が落ちていきます。また消化吸収する腸管の距離を短くすることで、栄養吸収を抑制する効果があります。


体重減少以外にも糖尿病の改善にも効果的とされています。


マライアは食べる量がハンパないといわれているので、胃切除手術は効果的な方法といえますね。


これまでに食事制限や専属のコーチを呼んでワークアウトをしてダイエットに成功していましたが、さすがに100kgを超えると簡単に減量は難しいので手術という方法をとったのかもしれません。


胃切除手術ですが日本ではおよそ200万円とかなりの費用となります。でも世界のマライアであれば200万くらいで動じることはないですよね。


ただ胃切除手術を受けたからといっても、リバウンドすることもあるので油断大敵なんです。

スポンサーリンク


マライア・キャリーの痩せた姿にSNSの反応は?

マライア・キャリーが胃切除手術を受けたことでSNSでの反応をまとめました。




胃切除以外に運動などのダイエットで体重を減らすことができるのではないか。マライアは怠け者だとコメントしています。


こういった運動をしてダイエットするべきでは?というコメントがいくつかありました。


意外と厳しいコメントですよね。何度もリバウンドしているマライアなので胃切除は最終的な方法をとったと考えられます。


She should have fixed her brain.. She will never be happy with her self because she hasn’t fixed the inside..

マライアの考え方を変えなければ自己満足しないだろうというコメントです。


体重の増減はストレスが原因で起こることがあります。マライアは過去の男性関係で体重が増えたりしていたので、こういったストレスに打ち勝つ精神が必要なのかもしれません。


今回の120kgまで激太りした原因は、マライアの仕事を管理していたStella Bulochnikovがリアリティ番組にマライアを出演させたことで評価がだだ下がりしてしまったんです。


周囲からもStellaの評価は低くマライアはかなりストレスを受けたと考えられます。結局マライアはStellaと手を切る事になりました。


しかし次にマライアのマネージャーを行なっているのが、恋人のブライアン・タナカ氏なんです。マネージャーについて全くのど素人ということで、周囲からマライアの評価が今後どうなるのか不安視されている声が出ています。


結構厳しいコメントが目立ちますが、胃切除手術を受けて何か問題なのか?といったマライアに対して肯定的なコメントも見られます。


まとめ

120kgまで激太りしたと報道されたマライア・キャリーですが、胃切除手術を受けて徐々に体重が落ちている姿を見せていました。


まだベスト体重にはなっていないようですが、おそらく手術で食事量が減りこれからも体重が落ちていくと考えられます。


しかし、これまでにもストレスが原因で食事量が増えていることから現在の恋人、ブライアン・タナカ氏と仕事の上でもパートナーとなっているのでこれがトラブルでまた食べる量が増えないか心配されます。


手術を行ってもリバンドの可能性もあるので今後マライアがどのように体重を変化させるのか見守りたいですね。

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.