歌手

テイラースウィフト太った?妊娠説がでるほど世界で話題に!

世界的歌手のテイラースウィフトが最近太ったと世界的に話題を呼んでいます。

日本でも10代、20代の女性を中心にテイラーのメイクやファッションのをお手本にするほど絶大な人気ですよね。

そんなテイラースウィフトですが、いったいどれだけ太ったのでしょうか?

痩せていた時期の画像とくらべてみました。
[toc]

テイラースウィフト細くてスタイル抜群!

テイラースウィフトと聞くとモデル並みに痩せてスタイル抜群という印象がありますよね。

太る前の痩せているときの画像を紹介していきます。

178 cmのテイラーは手足が長くて見た瞬間、「細っ!」て声に出てしまうほど細いですよね。

スーパーモデル達が集まって開かれるヴィクトリアズ・シークレットのショーに特別出演した時も、ヴィクシーエンジェルに負けず劣らずのスタイルを披露して話題になることもありました。

それほどテイラーのスタイルって本当に細くて女性なら1度はなりたいと憧れる体型ですよね。

テイラースウィフトどれだけ太った?

細すぎるといわれるほどのテイラーのスタイルですが、最近は太ったと言われるようになっています。

この映像は2017年12月にアメリカのSan Joseでおこなわれたライブに出演したときのもので、痩せている時にくらべると「太った」と思う人が多いのではないでしょうか。

このときの画像ですが、太もももガッチリした感じになってますね。以前はウエストを強調した衣装をたくさん披露していましが、今回のライブの衣装はお腹まわりを隠す衣装になってますね。

海外の雑誌でもテイラーが太ったことをとりあげています。

日本でもとくダネ!でテイラーの太った姿が放送されていました。

テイラースウィフト太って妊娠説まで

以前と比べると明らかに激太りしたテイラースウィフトは、太った原因が妊娠なのではとウワサされています。

現在、テイラーは英国人俳優ジョー・アルウィンと交際しているので、妊娠説が報道されているんです。しかし、この妊娠説に対してはテイラー自身がきっぱりと否定しています。

テイラースウィフトの家族は太っている?

テイラースウィフトの家族ですが、実はお母さんが結構ぽっちゃりした体型なんですよね。何度か授賞式などテイラーと一緒にいるところを見せているんですよね。

テイラーもアラサーという年齢を迎えているので、だんだんと痩せにくい体質になっているのも原因でしょうか。

そしてなによりテイラー自身がかなりのジャンクフード好きなんですよね。クッキーやアイスクリームといった甘いものやハンバーガーや揚げ物も食べるので、これもまた太った原因のひとつとも言えますね。

実はテイラー本人も6.8キロ太ったことを認めているんです。

年齢、遺伝、食べ過ぎといったことが太った原因のようですが、あまり細すぎて心配の声が上がるよりも少しはお肉がついて健康的なテイラーのほうが私はカッコ良く見えます。

それにしても海外の歌姫の人たちは体重の増減が話題になりますね。

>>海外セレブの激太り激やせ情報<<
マライアキャリー現在は激やせに!胃切除手術でどれだけ痩せた?

リアーナ激太りしてもさすがの着こなし!ファッションクイーンの名は健在!

マライア・キャリーの激太りは男性が関係している?

2016ジャネットジャクソンの激太りは妊娠!過去に衝撃の激太り画像が!?

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2020 All Rights Reserved.