ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

モデル 歌手

GFRIENDオムジが痩せた!体重は?ダイエット方法紹介!

投稿日:

韓国アイドルグループGFRIENDのオムジが、雑誌popteenの2018年6月号から専属モデルとして活躍していますね!

ナチュラルでカワイイ姿を見せていますが、実は過去に激太りをしていた時期があります。

太ってネットやSNSではかなり批判を受けていたのですが、ダイエットで見事に痩せています!

今回は過去にオムジが太っていた頃の画像と現在の痩せた姿、そしてダイエット方法について紹介していきます!

GFRIEND

出典:https://twitter.com/

オムジが所属しているGFRIEND(ジーフレンド)は6人組の韓国ガールズグループです。グループは2015年1月15日にデビューして、ヨチンとも略され親しまれています。

『GFRIEND』というグループ名には、男性にとっては愛しい彼女、女性にとっては全てを打ち明けられる親友、そして、音楽でいつも友達のように寄り添いたいという願いが込められているんです。

そして2018年5月23日にはアルバム「今日から私たちは ~GFRIEND 1st BEST~」で日本デビューをしました。

GFRIENDはAKBや乃木坂といった感じの曲調やPVなので、日本でも人気が出てきそうです。

オムジ(Umji)プロフィール

日本でもじわじわと人気が出ているGFRIENDのオムジについて紹介していきます。

本名:キム・イェウォン

誕生日:1998年8月19日

出身:韓国 仁川広域市延寿区

身長:163cm

血液型:O型

学歴:ソウル公演芸術高等学校

GFRIENDの中では一番の末っ子(マンネ)なので、かわいいい愛されキャラです。グループの日本デビューとともに、オムジは日本の女子中高生に人気の雑誌popteenで専属モデルとしてデビューしました!

雑誌ではカラコン姿なども見せてグループとは違うオムジを見せています。

オムジが激太りした

今ではモデルとしてスレンダーな姿を見せていますが、ではオムジが激太りしてしまった過去の画像を披露します。


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

太った頃のオムジですが顔がパンパンで今とは別人のように見えます。顔にお肉がつくので、すぐに太ったことがわかります。そのためネットなどでは太ったとかなり批判をされていました。

オムジのダイエット方法

見事に痩せたオムジのダイエット方法について紹介していきます。

お米を食べない

2017年8月に韓国のバラエティ番組に出演したオムジはその時にメンバーのウナと一緒にダイエットをしていることを明かしました。

事務所からダイエットが必要といわれていたのがオムジとウナのふたりで、デビュー後1年間はお米を食べるのが禁止されていました。炭水化物はエネルギーになりますが、摂りすぎると体内に溜まって脂肪となってしまいます。

ただダイエット中はやはり食べたくなるもので、オムジはあまりにもお腹が空いているときに、夜にサツマイモを蒸したのを誰にも知られないように食べていたそうです。

お米以外にも食事の量を減らしていたのかもしれませんね。

ダンスでカラダを動かす

GFRIENDは他の韓国のアイドルグループと同様に激しいダンスを踊ります。カムバック前のダンス練習では何十時間も行っているので、自然に体重が落ちていきます。

まとめ

食事制限や運動のおかげでマイナス5キロのダイエットに成功したとオムジは明かしています。公式でのオムジのプロフィールには身長163cmで体重が46キロと公表しています。

顔がパンパンの時は51キロくらいはあったということですね。ただオムジの身長からすると46キロは痩せすぎの感じもしますが、モデルとしても活躍しているので、みんなに見せれるような体を作っているようにみえます。

これから日本でも活躍も多くなるので、今後のオムジの活動に注目です!

-モデル, 歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.