ゲキヘン!

有名人やテレビで話題の激やせ・激太り情報を紹介

テレビ 歌手

スンリ激やせダイエット方法!3週間でマイナス8㎏エクササイズ

更新日:

韓国の人気グループBIGBANGのメンバーであるスンリ(V.I)が、過去に激太りで短期間のダイエットをし、マイナス8キロの減量に成功していたことを明かしました。

激太りしていたころのスンリの画像や太った理由、激やせしたダイエット方法を紹介していきます。

スンリの現在

スンリ(SEUNGRI)は世界的に人気のグループBIGBANGのメンバーで末っ子です。

日本語も堪能で、お笑い好きなことでも知られているスンリは、日本のバラエティ番組などにも出演しています。

BIGBANGは現在、スンリ以外のメンバーが兵役で入隊のためグループ活動は行われていません。しかし、スンリはソロで活動して世界中のファンを魅了しています。

こちらのMVのスンリは、スレンダーな体型で引き締まっていますね。

スンリが激太りしていた画像

2018年の現在は、スリムな体型を見せていますが、実はかなりポッチャリと太っていた時期があります。それがこちらの画像です。

顔がパンパンで、別人のようになっています。この激太りしていた画像は2017年9月に行われたG-DRAGONのソロコンサートに出演した時になります。

G-DRAGONと並ぶと余計に太さが強調されています。コンサートでスンリが登場した際に、ファンから「スンリ太ってる」という声が掛けられていたそうです。

現在と比較すると顔つきが違うのがわかりますね。MAXで太っていたときは、体重が75キロあったそうです。

スンリが太った理由

なぜこんなにも体重が増えてしまったのかというと、スンリは来日するたびに食べているほど無類の豚骨ラーメン好きなんです。

この豚骨ラーメン好きが高じて、自分で豚骨ラーメン店を出すほどなんです。このお店を出すときにずっと豚骨ラーメンを食べていたそうなんですが、これが原因で太ってしまったそうです。

この頑張りがあってラーメン店はアジアで55店舗も出しています。

スンリの3週間で-8㎏ダイエットエクササイズ

激太りしたスンリが3週間で8キロのダイエットに成功したエクササイズが、日テレの損する人得する人で放送されたので紹介します。

このエクササイズは、その名も「V.I体操」と呼ばれています。

V.I体操のやり方

①イスに背筋を伸ばして両足をつけます。

②手は胸の前で指を前に向けて合わせます。

③両足を付けたかかとをあげ、手を前に伸ばします。

これを1日10回x2セットおこないます。

脚のIポーズは下っ腹に力が入るので腹直筋が鍛えられ、手のVポーズで背筋がの見るので腹横筋に刺激が与えられます。これによってぽっこりお腹が解消されます。

まとめ

スンリは一時期豚骨ラーメンの食べ過ぎで75キロの激太りでファンから太ったと指摘をされていました。2017年のライブ映像を見たファンは、インスタのフォロワーが20万に激減するほど衝撃を与えていました。

しかしたった3週間のV.I体操でマイナス8キロのダイエットを成功し、今でもスラっとした体形を維持しています。

ハードなトレーニングをおこなっているのかと思ったら、意外とゆっくりとした体操なので私たちにも簡単にできますね。

損する人得する人で紹介された他のダイエット方法がこちらです。
損する人得する人ラクやせダイエット方法!
損する人得する人で玉ねぎヨーグルトの作り方やアレンジレシピ紹介!
損得きゅうりでダイエット!ぬか漬けレシピ紹介!

-テレビ, 歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2018 All Rights Reserved.