歌手

浜崎あゆみ2018現在の体型は激太り!インスタ画像と違う!?

浜崎あゆみさんというと最近はテレビに出演するたびに激太りが話題となっています。

そんな浜崎あゆみさんですが、7月25日のFNSうたの夏まつりに出演した今回も太ったとネットで騒がれています。

そしてFNSうたの夏まつりの出演前にアップしたインスタの画像と体型が違うのでは?ともいわれています。

どれだけ違うのかみていきましょう。

浜崎あゆみFNSうたの夏まつりの姿

浜崎あゆみさんは、2018年以前からテレビ出演するたびに激太りで話題となっていました。

今夜くらべてみました浜崎あゆみの顔が変わりすぎ!太ったのが影響?

浜崎あゆみ現在の体型は?しゃべくり出演でまた太った?

浜崎あゆみMステ2017ひどい!劣化!SNSに失言が出るほど!

そして今回、FNSうたの夏まつりに出演した浜崎あゆみさんの姿がこちらです。

確かに腕も肉付きが良くて相変わらずのぽっちゃり体系のように感じられます。

今回のFNSでの浜崎あゆみさんを見てツイッターではやはり太ったというワードがたくさん出ていました。

●FNSの浜崎あゆみ、アップシーンもないし、動かないし、収録だし、肉もつき過ぎだし、本気で頑張った方がいいと思う。。。

●浜崎あゆみ あんなにポッチャリしてたっけー?そっくりさん?

●FNSに出てた浜崎あゆみ見てびっくり。これはひどい…そっくりさんかと思うビジュアルと歌唱力。。よくネットで叩かれてんなぁとか横目で見る程度だったけどこれはわかるなぁ。。全盛期知ってるとなぁ。ショックだなぁ。

●FNS見てるけど、浜崎あゆみ太りすぎじゃない?って思ったし、昔と歌いかた違うから曲が違う感じの歌になってる。

●浜崎あゆみ…顔…。一度もアップにならず引き具合が絶妙なカメラワーク…。

今回の浜崎あゆみさんは、「BLUE BIRD」と「Greatful Days」の2曲を歌ったのですが、最後のほうは息切れたような感じで、声がほとんど出ていませんでした。

視聴者の声にもありますが、浜崎さんがピンでカメラに抜かれることはなく、ダンサーが入るようなカメラワークになっていました。

浜崎あゆみインスタ画像サギ疑惑

そして今回のFNS出演前にが自身のインスタとツイッターに画像をアップしているのですが、それがテレビとあまりに違うように見えます。

ツイッターにも「FNSうたの夏祭りの浜崎あゆみとInstagramの浜崎あゆみ。これ同一人物なのか!?目の錯覚」といわれるほどです。

オフショルダーで二の腕が見えませんが、明らかに同一人物の体型とは思えないですね。

他にもこんな声が上がっていました。

●FNSで久々に浜崎あゆみさん見てびっくりした…番宣?の写真と別人…せめて衣装をもうちょっと…安室奈美恵さんのすごさを知ったわ

FNSでの番宣写真がこちらです。

顔がスッキリとしていて人気絶頂の時のような姿ですね。

浜崎あゆみの激太りをそむける作戦?

今年に入ってから浜崎あゆみさんのパフォーマンスで、激太りといわれないような対策がされています。

それは、バックコーラスで歌っている人物に目を向ける作戦です。

ツイッターでもこの謎人物にかなり注目がされています。

●浜崎あゆみのコーラスにしか目がいかないwww

●あゆ全然アップで映らない。敢えてアップにして無い感じ。そして後ろのコーラスに目がいくようにしてる。おばさん感がすごい。

●浜崎あゆみデカすぎ わざとバックにすごいの入れて自分が目立たないよーにしたのか

●浜崎あゆみも太ったの気になるけどそれ以上に気になるコーラスのオッサン。

この上半身を見せている方ですが、名前はTimmy(ティミー)というらしいです。

まとめ

2018年の浜崎あゆみさんは、激太りしている姿をテレビで見せています。

そしてテレビの姿とインスタの画像が違うともいわれています。インスタは画像加工ができるので、もしかしたら多少の修正はしているのかもしれませんね。

激太りに対してここ最近は、テレビの時はバックコーラスの方に目が行くようにしている対策をしています。

キャラの濃い人がいるので、激太りに関してかなり注目がそれているようですが、歌も入ってこないという状態になっています。

今後は浜崎あゆみさんとバックコーラスの人に注目です。

-歌手

Copyright© ゲキヘン! , 2020 All Rights Reserved.